ゆるっと

メルカリ

1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー

最近使ってないものを出品したら

一週間でSwitch Liteを2つ買えるくらいになりました

いぇーいヽ(´▽`)/

Switch Lite欲しい…

遊ばなくなったSwitchのソフトとか

ついつい買っちゃったマスキングテープとか

メモ帳とかの紙類とか

読み終わって眠ってた本とか

そもそも読んですらない本とかを売ったら

まぁまぁなおこづかいになった!

メルカリで売れなさそうな本はブックオフに持っていって

大きくて梱包が大変なものはセカストに持っていく予定!

この厚紙封筒にとてもお世話になってる!

購入してくれた方からクレーム的なことを言われたことないし

きっと丈夫なんだと思う

梱包作業が好きなんですよね

なんか楽しい

なんでかはわからないけど楽しい

売りたいというより梱包したくて出品してると言っても過言ではない

かもしれない

でも郵便局の人にこついまたメルカリかよって思われてそう(笑)

なのでちょっと遠い郵便局まで歩いて行ったりしてます

この投稿を見てダイエットのお供にダウンロードしてから

一度も起動してなかったCoke onアプリも楽しんでる

Coke ON(コークオン)
Coke ON(コークオン)
開発元:Coca-Cola
無料
posted withアプリーチ

トリマのマイルを貯めるのも楽しくて

ダイエット再開とまでは言わないけど

とにかく歩きたい気持ちが高まってるので

もしかしたら痩せるかも?

トリマ-移動するだけでポイントが貯まる
トリマ-移動するだけでポイントが貯まる
開発元:INCREMENT P CORPORATION
無料
posted withアプリーチ

今週はメルカリいくらになって

何歩歩けるかな〜