ダイエット

絶対に痩せる‼︎

と、今年に入ってからずっと言ってる。

けど‼︎

今度こそ本気で痩せる‼︎

この間、久しぶりに体重計に乗ったら

60kgを超えていた。

まさかこんな日が来るなんて‼︎

今年に入ってから今日までを振り返ってみよう。

1月は痩せると言いつつまだ危機感がなく仕事も休みが多くて、ゲームしながらポテチをぱりぽり

2月は夜中にお腹すくことが多くてなんか食べちゃう

3月そろそろやばいかもと思ってお菓子類を気をつけ始める(続かない)

4月は夜ご飯をヘルシーなお鍋にしたりしてみる(続かない)

5月ダイエットアプリをダウンロードするも三日坊主

…クズじゃないか‼︎‼︎

でもでもでも‼︎‼︎

さすがに60kgの自分なんて嫌だ‼︎

痩せよう。

ここに決意表明。

ただそれだけ。

٩( ᐛ )و