ブログ

今年一番の良いことかもしれない!

約10ヶ月くらいブログを放置してたんだけど、まさかの連絡が来て驚いている。

だって10ヶ月だよ?

たまーにアナリティクス確認すると2日に1人くらいの訪問があることにもびっくりしてたけど。

100%直帰だし、PVなんてほぼないブログだし。

なんなら9月までに閉鎖しようと思ってたくらいなわけですよ。

だけどさっきメールの受信ボックス見て二度見した。

ん?

ん?

「申込みが入りました!」

ええ!!!

いや、書いた記事はたしかに一生懸命書きました!

始めたての初めてのブログで2つ目のアフィリエイト記事。

一年の時を経て私に感動と驚きをくれたよ。

ありがとう!!!

ちなみに記事はこちら!

うれしくて!ただうれしいと言いたくて!

久しぶりに記事を書いた。

今年一番の良いことと言っても過言ではないかもしれない。

なんかわかんないけどとにかくありがとうと言いたい。

ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう

ありがとう!