ブログ

【ブログ】1ヵ月やってみた感想

きりんです

ブログをはじめて1ヵ月が経ちました

雑記なのでとくに内容とかは気にせず

その日書きたいと思ったことを書く

毎日投稿のつもりだったけど

6/12は気づいたら日付を余裕でまわっていたので投稿なし

でも5/26に2記事投稿してるので良しとする(笑)

こういうゆるさで1ヵ月続いたんだな!

収益出したーい‼︎

とか欲はもちろんあるけど

それ以上にめんどくさがりの三日坊主常連なので

とりあえず続いてよかった

Twitterやってると読んでくれてる人がいるのがわかるのでありがたい

私もいろんな方のブログを読んで楽しませてもらってます!

ブログのおかげでダイエットも続いてる

こちらもゆるゆるだけど私が続いてると思ってるから大丈夫(笑)

アドセンスは実は興味がなく(めんどくさいのもある)申請の予定はないけれど

1クリック1円の広告を試しに入れてみたら数回クリックがあったので

いわゆる1桁ブロガー(?)ってやつですか???

使い方合ってるのかわからん!

他の数字はこんな感じです

「こんだけいきましたー!」

みたいな人の数字見るとすごいなやばいなとなるけど

まぁ普通はこんなもんなのかな?

普通って何かわかりませんが(笑)

毎日投稿してると考えたら少ないのかもね?

その辺はまだ勉強が追いついてません

というか書くことが楽しくて勉強してない

2ヵ月目もこんな感じでゆるゆるやっていきます

なんせ「ゆるっとブログ」ですから

記念すべき1記事目はこちら!