ゆるっと

【憧れ】やっと気づいた!私はこんな女性になりたい

昨日の夜ふとこの方が頭に浮かび

いろいろ画像を検索して見ていたら

眠れなくなってしまいました(笑)

そして気づいた

私この人の体型にめちゃくちゃ憧れる‼︎

その女性とは

綾瀬はるかさん

いや、もう素敵すぎますよね

ヘルシーな色気って意味わからなかったけど

綾瀬さんを見てビビッときた

ヘルシーな色気ってこれだー‼︎‼︎‼︎

今まで気づかなかったけど

知らず知らずのうちに憧れてた

歳を重ねるごとに綺麗になってる印象

すごく細いとかじゃなくていい感じにスッキリしてるイメージ

健康的で美しい

お肌も赤ちゃんみたいにきれいですよね〜

今日勢いで「ハルカノイセカイ04」を買ってきちゃった!

10代の少女のようなかわいさもあり

年相応の色気もあり

自然体な感じがとっても素敵です♡

天然でキュートなキャラクターももちろん好き

綾瀬さんを待ち受けにして

ダイエットとかいろいろ頑張ろうと決めた!

ちなみに1番好きなCM何?って聞かれたら

迷わず綾瀬さんのポカリのCMと答える

白い水着を着て海に浮いてるやつ

昔からこのCMが好きなんです

あの頃もこんな風になりたいなと思ってたな

いい感じにスッキリするぞ!