ダイエット

【ダイエット】5/31〜6/6の振り返り‼︎

59.1kg→59.2kg

+0.1kg

先週はキープが目標だったのでまぁ良いでしょう!

仕事終わりのコンビニスイーツも買おうとすら思わなかったし

土日はそれなりに食べたけど+0.1でおさまった

水曜日から朝にスムージーを飲むようになって

腹持ちがいいし甘いものを食べたい気持ちも満たされる( ´ ▽ ` )

次は何を入れて作ろうか考えるのも楽しい‼︎

豆乳もおいしいけどアーモンドミルクおいしすぎる‼︎

今のところストレスになってないのがいい感じ

たまにはスクワットでもするかと思ってやってみたら

どこに効くのが正解だっけ?

となったのでやめた(笑)

でも筋肉の程よくついた引き締まったボディに憧れているので

いつかは筋トレもしなくては

とりあえず昨日ポチった肝臓を整える本が今日届くから

それを参考にまた食生活を見直そう!

今週は-0.7kgくらいを目標に頑張るぞー‼︎