ダイエット

【ダイエット】5/24〜5/30の振り返り‼︎

60.7→59.1

-1.6

減ったけどこれはダイエットの結果というより単純に土日にお昼ご飯食べ損ねたからだと思う/(^o^)\

先週は仕事終わりにコンビニでスイーツ買うのはやめるって決めててそれは達成できた!

家にあるお菓子はちょっとつまみました(笑)

体を動かすよりはいつも食べすぎるからそこを注意した一週間

どうしてもお腹空いた時は一本満足バーにお世話になりました

水曜日は買い物ついでに散歩もしたけど結局それくらいだったな

でもスイーツを我慢できたのは大きいので良しとしよう!

まだまだ勝負はこれから!

今週もコンビニスイーツは我慢しよう

最寄駅から隣の駅まで歩くのも目標にする

先週減った分をキープできる程度に頑張りまーす( ´ ▽ ` )