ゆるっと

今日はブログ休みます

やりたいことが急に思いついて

頭がそのことでいっぱい

何書こうとしてたか忘れた‼︎

いやネタがなかっただけかも知れない

というのを帰宅途中の電車で書いてる

早く家に帰りたい

そしてお風呂に入りたい

DAZNの見逃し配信でロッテの試合見ながら

お絵描きしたい

たぶん夜更かししちゃうなぁ〜

マーティンはやっぱり神‼︎

明日雨じゃなかったら出かけるかも!

今のところその予定!

でも出かける前ってなんであんなにめんどくさいんだろう

出かけたいはずなのに

家から出たくない不思議

星野源/不思議

源さん好きです

「11人もいる!」っていうドラマ見てて

この人歌上手いな〜

声好きだな〜

音楽やってる人なのかな〜?

と思って検索したら

SAKEROCKの人だった

ソロでもCD出してた

次の日タワレコに走った

この時はワクワクが勝ってめんどくさくなかった!

なんで源さん結婚しちゃったんだろうなぁ