ダイエット

久しぶりに自分のブログを見てびっくりしたこと

2年前、ダイエット〜とか言って毎週投稿してたみたいなんですが

その頃より太ってる!!!

たしかにダイエットしてるようでしてない、そんな日々を過ごしていたので当然と言えばそうなんですけどね。

「え?私太ってるじゃん」

と衝撃を受けた。

まあ今年の目標は一年かけて10キロ痩せることなので、12月には2年前より痩せてます!

今のところ1/1より3キロ痩せた。

でもブログ読み返して思ったけど、あんなゆるゆるしたダイエットでちょっと痩せた(?)ってことは、結構頑張ってる今は確実に痩せるよね?

私はそう思います!

平日は食事に気をつけて、休日は運動して。

とりあえず8月までに2キロは落としたい。

夏が終わればランニングできるくらいには減量しておきたい。

ストレッチも頑張ってるんだけど、硬かった足首がちょっと柔らかくなってた!

足をぺたっと地面につけた状態で少ししゃがめるようになった!

これめちゃくちゃ嬉しいんです。

このままストレッチ頑張ったら憧れのキュッとした足首になれるかしら?

なれると信じてストレッチとマッサージ続ける!

今年はダイエットに本気。

来年東京マラソンを走るために!

まだ当選してないけど。

抽選どころかエントリーも始まってないけど。

落選したらやる気なくなりそう笑

いや、でもそうしたら痩せて再来年の東京マラソンに向けて痩せよう笑