ゆるっと

3年ぶりに地元の夏祭りが帰ってきたー!

いやーお祭りっていいですね!

暑いし熱いし人多いけど。

久々の夏祭り楽しかった!

きーみーがーいたなーつーは〜♪

夏祭りと言ったら私はこの歌だな。

はしゃいでテンション上がりまくってる中高生がかわいかった笑

ひさびさでバカ騒ぎしたくなるよなーとなんだか微笑ましい光景だったよ。

何してるのかよくわからん男子たち。

浴衣着てかわいー!と言い合う女子たち。

とりあえず友達に挨拶?だけするカップルたち。

浴衣とか甚平着させられてこの騒ぎは何なのみたいな顔してるちびっ子かわいい。

御神輿担ぐ人達はなんだか輝いてた気がするよ。

私もテンション上がってとりあえず写真パシャパシャ撮ったけど、帰ってきて見返したら大した写真なかったわ笑

チョコバナナのチョコがどろどろだったけど夏祭りのチョコバナナって前からこんな感じだったっけ?

というか最後に夏祭り行ったのはいつだったかな?笑

何年ぶりかのじゃがバターも食べられて幸せ!

じゃがバターのおじちゃん、蒸し器の隣でいい顔してた笑

あんず飴も食べたかった〜

でもチョコバナナとじゃがバターでお腹いっぱい、諦めた。

夕方くらいに行ったけど、狭い通りだから建物で日陰になってたし意外と風があって思ったより暑くなくてよかった。

やっぱり前と比べたら出店の数が少なくてちょっと寂しい気もしたけど。

来年、再来年と出店の数もどんどん戻ってくるといいなぁ〜

来年は祇園祭の山鉾見に行きたいなぁ〜

ねぶた祭りも見に行ってみたい!

もうすぐ花火大会もあるし楽しみー!!!