ダイエット

なんということでしょう

久しぶりに自分のブログ見てまたまたびっくりしたのだけど、全然痩せてない。

太ってる。

何が「今年はダイエットに本気」だよ。

全然痩せてないじゃないか。

今更だけど私に合った減量方法は何だろう。

ズボラな私が痩せるにはどうすれば…。

若干夏バテ気味でそんなに食欲ないし食べてもないはずなのだけど。

体重はそんなに減らないの謎がすぎる。

意味がわからないよ。

1日の消費カロリーってだいたい2000Kcalくらいでしょ?

摂取カロリーは確実にそれを下回っているはずなのに。

栄養のバランスはとりあえず無視してカロリーの話だけで言ったら2000Kcalも摂取してないよ。

なぜ痩せない。

別にお菓子とか食べてないんですけど!

ジュースも飲んでないんですけど!

レコーディングダイエットとかしたら実は毎日ちょっと上回ってるのか?

そんなことないと思うんだけどなー

ちなみに今日食べたものは


ライスバーガー約250Kcal


しゃけおにぎり約180Kcal
コーンのおにぎり約180Kcal


ご飯約240Kcal
エビとブロッコリーの炒め物約110Kcal

ほらね。

。カロリーだけだったら全然2000Kcal以下でしょ

というかこれだと1000Kcalもいってない。

自分にちょっと引いてる。

逆に心配になってきた。

まあ夏バテ気味だし。

栄養の話はややこしいからとりあえず無視。

細かいことは今はいい。

毎日こんな感じなのに痩せはしない。

運動はしてないけど。

さて来年の今頃はどうなっているのでしょうか。