ゆるっと

なまけている

今とにかくなまけている

ブログなんてタイトルしか投稿してないし

もちろんオリンピック見てるけど

気づいたらYouTube見てるし

そのまま寝てる

とにかく眠い

オリンピックが始まってからは放送してないけど

深夜にやってた韓国のドラマ

「偶然見つけたハル」

に出てるハル役の人かっこいい〜

と思って調べたら

SF9というアイドルグループの人で

MV見たらみんなかっこよくて

気づいたらYouTubeばっかり

というかSF9ばっかり見てる

なんか韓国って公式の動画が豊富なんですね?

みんなかっこいい

埋め込みをしようとYouTubeを開いたら

なにわ男子CDデビューの動画‼︎

これはうれしい!

長尾くんは本当にきれいな顔だなといつも思う

大橋くんのダンスとハスキーな歌声好き

藤原丈一郎にはもっと野球の仕事増えますように!

みんな好きなんだけどね‼︎

熱闘甲子園のテーマソングになにわ男子の「夢わたし」に決まったときに

もうデビューでいいじゃんと思ってたけど

ちゃんとデビューはデビューで用意されてたんですね?

よかった!よかった!

WESTとか向井康二との絡みを期待してます

いや〜楽しみだな〜!