ゆるっと

最近買って感動したもの

乾燥が気になる季節になってきましたね!

めんどくさがりだから?

気づいたら手も唇も

カッサカサ

シッワシワ

ちゃんとケアせねばと新しく買ったリップクリームとハンドクリーム

別に意外なものとかではないのだけど

何で今までこれを手に取らなかったんだろうと悔しい気持ちになるくらい感動した!

3つあるんだけど

1つめはキュレルのリップケアクリーム

それまで使ってたリップクリームは

こまめに塗っても

こんなに大丈夫?

と心配になるくらい毎回皮がむけちゃって

新しいリップクリームを求めて薬局で手に取ったのがコレ!

キュレルだしなんか良さそうと思って決めたのだけど

間違いじゃなかった

皮もむけしないしテカテカしないし

ちゃんと保湿されてる感じがする

使い始めて1か月くらいだけど

乾燥が気にならなくなった

乾燥が気にならないから

めんどくさくてケアを忘れがちな私にちょうどいい!

2つめはレブロンのシュガースクラブ

唇がくすんでるような気がしてこれを試してみたら

ほんの少し明るくなってきた気がする

気のせいかな?

そう思いたいだけかもしれない

でも本当に少しだけど明るくなったと思う

寝る前に塗ってるけど

あまり内側(?)に塗っちゃうと

シュガースクラブなので前歯が甘くなっちゃう

3つめはコエンリッチのハンドクリーム

夜用なので寝る前に塗って朝起きて感動した

初めて使ったその日に感動した

『翌朝 超もっちり』

って書いてあったけど正直どこまでじゃない!笑

でも感動はした

“もちっ”くらいはしてた

「めんどくさいし今日くらいいっか〜」

ってなりがちな私が

あの感動を求めて毎晩ちゃんと塗ってる!

今日は日中使う用にもぎたてピーチの香りを買ってきた!

匂いもキツくなくて良い感じ!!

この冬はきっと手と唇だけは乾燥知らず!