ゆるっと

2週間分の

天気予報。

ほぼ晴れマークで32〜35℃なのをみてるだけで体調悪くなりそう…。

水を飲んでも飲んでも飲み足りない気がしてくる。

常温の水なんて飲めない。

夏以外は常温で飲んでいるけど夏は無理だ。

冷たいのはよくないと言われても無理だ。

飲んでも飲んでも飲み足りない感じがするのは塩分も足りてないのか?

日焼け止め塗っても焼けてる気がする。

くちびるの日焼けを考えていなかったのでヒリヒリするし、焼けてる感じする。

急いでUVカットのリップクリーム買ってきた。

去年Amazonで買った2000円くらいの晴雨兼用の折りたたみ傘は雨の日に使い物にならなくて捨てちゃったから早く新しい日傘を買わなければ。

次はこれを買うよ。

UVカット加工って2〜3年で効果が弱まるって聞くから買い替えなきゃいけないけどこれは半永久的らしい。

そんなこと言っても確かめようがないけから信じるか信じないかは私次第。

とかそんなことを思ってたら急に土砂降りなんだけど。

なんなんだよ!

ということを昨日、一昨日と考えているうちに天気予報はほぼくもりで31〜34℃になりました。