ゆるっと

【THEMUSICDAY】音楽は止まらない

今日、日テレの「THE MUSIC DAY」を見ながら

家で1人カラオケ状態でした(笑)

こういう音楽特番で昔の映像見るの好き!

でもやっぱり学生の頃よく聞いた歌がテンションあがる‼︎

オレンジレンジの「以心電信」もっと長く聞きたかった〜‼︎

というか出てくると思ってなくてびっくりした

出演者って発表されるんだっけ??

私にはサプライズでした

以心電信は今でもカラオケ行ったら絶対歌う!

MONGOL800の「小さな恋のうた」も最高です‼︎

何回聞いて何回歌ったんだろうか!

モーニング娘。はいつの時代も最高よ‼︎‼︎‼︎

またSexyZoneとコラボしてほしい!

鈴木亜美さんの「BE TOGETHER」も好き

定期的に聞く!

今も変わらずかわいい♡

ジャニーズだったらV6が1番懐かしい〜!ってなる

ちっちゃい頃からよくテレビで見てたし

ドラマとかの主題歌になってたりしたからメジャーな曲はたぶん1番知ってる!

解散してもメドレーに曲は入れてくれるよね??

世代的にはYa-Ya-yah見てたし

Hey!Say!JUMPが好き!

ジャニーズのグッズとかCDは全然持ってないけど

歌番組で流れたら絶対歌ってしまう!

それがジャニーズ!(笑)

というか関ジャニが踊ってる「ブリュレ」初めて見た

関西のジュニアの子たちが踊ってるのしか知らない

貴重なもの見れた(笑)

歌わなかったけど

今日ロッテの試合で選手の夏うたといえばとかいうのが紹介されてて

ほとんどの選手がゆずの「夏色」って答えてた

歌ってほしかったな〜

私が夏うたと言われて思い浮かぶのは

フジファブリックの「若者のすべて」かな

それにしてもキャプテンのホームラン最高だった(余談ですが)

岡さんのホームランにはびっくり(余談ですが)

そういえば千葉雄大さんが(田中圭さんと)スカパラとコラボしてたけど

千葉雄大さんにはCharaを歌ってほしいなぁ(笑)

ポケカラ入れて1人カラオケの続きしよ(笑)

音楽っていいね♪