ゆるっと

とくに書くこと思い浮かばないけど毎日投稿したいがための日記

昨日、「音楽の日」を見たあとに

ポケカラでカラオケをはじめて気づいたら朝

(カーカー)

そろそろ寝とくか

13時にアラームをセットしておやすみ〜

そういえば今日からゲームのイベントだ!

と思って起きてからゲーム

14時からはDAZNでロッテの試合見ながらゲーム

藤原恭大、今季第1号のホームラン‼︎

ツーベースとヒットも打って

サイクル?もしかしてある??とソワソワ

しかし残るのは難しいスリーベース

結局サイクル達成とはならなかった

でも彼ならいつかやってくれます‼︎

藤原選手の今日の成績はこんな感じ

第一打席 レフトへのツーベースヒット

第二打席 ライトへのホームラン

第三打席 ライトへのヒット

第四打席 ショートフライ

第五打席 フォアボール

追記(2021/7/11)
パワプロでサイクル達成しておきました( ´ ▽ ` )

キャプテンは今日も大活躍

ヒロインは福田秀平さんだったけど

勝ち越しのタイムリー打って活躍したんだから

そんな謙遜しなくていいのに(^^;)

現地で観戦してた人たち楽しかっただろうな〜‼︎

うらやましい‼︎

ロッテの試合のあともゲーム

今日はゲームばっかり

テレビで鬼レンチャンとかいうのやってて

久しぶりに愛内里菜さんを見てなんか嬉しくなる!

ぼーっとテレビ見ながらブログ何書こうか考えて

藤原選手のこと書こうか?

いやTwitterでじゅうぶんだな

ポケカラ楽しい!

いやTwitterでじゅうぶんだな

愛内里菜さんなつかしい!

いやTwitterでじゅうぶんだな

(昨日似たような記事書いてるし)

ということで全部まとめた!