ダイエット

【ダイエット】6/7〜6/13の振り返り‼︎【3週目】

59.2kg→59.1kg

-0.1kg

あれ??

全然減ってない‼︎

さっそく停滞期??

いや、きっと怠けているだけ/(^o^)\

でもいいんだ‼︎

いつもは3日くらいで我慢出来ずにコンビニスイーツ食べたり

ポテチ食べたりしてたから

それがないだけ褒めてあげたい(笑)

休みの日はスーパーまで歩いてるし

先週読んだダイエットの本は今日から実行です!

しかし、このままではこれからの季節、半袖が着れない‼︎

焦って腕立てはじめました

ムチムチすぎる

おもり持って腕を後ろにやるやつとかもはじめました

タプタプすぎる

二の腕だけは早急になんとかしたい

トレーニングとかマッサージとか

頑張るぞ‼︎‼︎‼︎

昔はよくランニングしてたから再開しようと思ったけど

梅雨入りしたら雨を言い訳にしそうなので

梅雨が明けたらにする

めんどくさがりが無理せずダイエットを続けるための

賢明な判断です(笑)

達成できなかったので先週の目標をそのまま

-0.7kg目指します(^^)/

【ダイエット】5/31〜6/6の振り返り‼︎ 59.1kg→59.2kg +0.1kg 先週はキープが目標だったのでまぁ良いでしょう! 仕事終わりのコ...