ダイエット

【ダイエット】6/14〜6/20の振り返り‼︎【4週目】

59.1kg→58.8kg

-0.3kg

やっと59kg切った!

目標の-0.7kgとはいかなかったけど58kg台に入ったぞ

誘惑に負けて金曜日にモスバーガーのとびきりチーズを食べたけど

そういう日もあった方がいいよね〜

モスチキン大好き!

コーヒーのモスシェイクも大好き‼︎

前から決めてたので今日もお菓子食べたんですけどね(笑)

今週も二の腕のタプタプ解消のために腕立てとかは頑張りますよっ

太ももの裾周り?に余裕のあるズボン履くと

太もももだいぶ成長したなと気付かされる

まぁゆっくり痩せるつもりなので

焦らない焦らない

気を抜いたらすぐ59kg台に戻っちゃいそうなので

今週が肝心かもしれない

少なくとも-0.5kgは落としたいところ

気合い入れ直して頑張るぞ‼︎