ゆるっと

【買ったもの】Amazonプライムデー

年に一度のプライム会員大感謝祭

この日を楽しみにしてる人も多いのでは?

私はもうすぐプライムデーだと思いつつだいたい忘れてます

きっとそこまで欲しいものがなかったんでしょう

しかし今回は忘れていなかった‼︎

欲しいものしっかりゲットしましたよっと

買ったもの3つを発表(するほどのものでもない)

その1

卓上冷風機

去年買おうか迷ってて気づいたら夏が過ぎました

そして今年も暑くなってきてまた買おうか悩む

そんな時フォロワーさんが卓上冷風機のレビュー記事をアップ

それを読んで買う方に気持ちは傾き

ダメ押しのプライムデー

買うよね

今日届いたけど想像してたより涼しい

Amazonのレビューによると

上の穴に凍らせたペットボトルを置いておくと結露した冷たい水滴がタンクに落ちていい感じらしい

今日の夜から試してみます!

ちょっと気になるのはフォロワーさんのブログのリンクから購入したんだけど

ちゃんとその方の収益になってるのかな?

なってるといいな( ´ ▽ ` )

その2

アーモンドミルク

はい、出ましたー!

私のスムージーには欠かせない!

近所のスーパーで買うより60円安いです

常温保存OKで賞味期限も1年くらいあるので買い

その3

ごろっとグラノーラ

チョコナッツがお気に入り

夜帰りが遅くなってでも小腹が空いてる時にお世話になってます

でも糖質オフでプロテインが取れるやつあるの知らなかった!

勢いで買っちゃいました(笑)

満足のいく買い物ができたのでよし!