ゆるっと

とりあえず動こう歩こう

家にいるとごろごろだらだら

こんなにも上がらないかってくらい腰が重い

でも痩せる為にちょっとは動かなきゃ〜

最初からあれもこれも頑張ると続かないから、ポイントの貯まる歩数計アプリをダウンロード

まずは軽く体を動かすとこから‼︎

移動距離でもポイント貯められるから通勤で結構貯まる

…いや、歩けよ‼︎

トリマ

TVで紹介されてるの見て、ダイエットしながらポイ活できたらいいじゃんと思ってダウンロードした‼︎

移動距離でマイルが貯まるっていいなと思ったけど、歩数には上限があるみたい

でも貯まったマイルで解放できる

マイル貯まりやすいけど、他のポイントとか現金に交換する為に必要なマイルが多いから他のポイ活系アプリと得られるものはそんなに変わらない?

まぁいっぱい貯まればラッキーくらいの感覚で‼︎

紹介コードは貼っておく(笑)

lzzsXOpZf

マイルを貯めるのを楽しみつつ今日は

6,754歩

歩きました〜

うん。えらいえらい

いつもは自転車で行くスーパーに歩いて行っただけだけど

まぁいいじゃない‼︎

家でごろごろして0歩よりはいいじゃない‼︎

ちょっと遠回りして土手を歩いてたらトランペットの練習してる高校生がいてなんだか癒された( ´ ▽ ` )

夜ご飯は豆腐とキノコのヘルシーなお鍋で済ませたよ

しかし冷蔵庫にはシュークリームの誘惑…

ここで負けてたまるか‼︎

という感じではなくわりと冷静にスルー

いいよ‼︎その調子‼︎

ちなみに家からスーパームーンは見れなかった

12年後に(^^)/