ゆるっと

【行きたい】とりあえず近場からおでかけ再開

もうすぐ宣言解除!

めんどくさがりだから家でゴロゴロしてばかりだったけど

行きたいところはたくさんある!

少しずつおでかけ再開するぞー

とりあえず近場から行きたいところをピックアップ

古代エジプト展

歴史とかは全然詳しくないけど、こういうのを見に行くのは好き。

ミイラのCTスキャンとか気になる。

チケットは取ってあるからこれは確実に行く。

イラストレーター安西水丸展

行かない理由がない‼︎‼︎

遊び心あふれる展示空間になってるそう。

しかも全コーナー写真OK

何回か行きたい。

よこはま動物園ズーラシア

工夫された展示で現地の気分を味わいたい。

朝イチで元気な動物たちを眺める予定。

鴨川シーワールド

シャチがみたい!

とにかくシャチ!シャチ!シャチ!

スヌーピーミュージアム

町田に移ってからまだ行けていない。

大好きなスヌーピーに癒されたい!

早く旅行とかも行きたいな。

青春18きっぷで旅したい。