ゆるっと

結局一番面倒くさいのはコレ

久しぶりにブログでも書くかと思って書いてます。

でもねブログ書く時に一番困るのってネタが無いとかそんなことよりもアイキャッチなんですよ。

ネタも特にはないんだけど、とにかくアイキャッチが困る。

と言うより面倒くさいとういのが正直なところ。

ブログの内容に合った人の目を引くイメージを探したり作ったり出来るのはすごい事だと思う。

この記事のアイキャッチとして私の頭に浮かんだイメージは考える人だったので、そのまま考えている人をアイキャッチにしたよ。

センスはともかく、わかりやすいので良しとしよう。

諦めも大事ですよね。

一応Canvaの素材見ながらいろいろ考えるけど、結局シンプルな感じで終わる。

よく考えたら学生時代、プリクラのラクガキとかもセンスなかったな。

経験が活きてますね。

せっかくCanva使ってるんだから良い感じのやつをそのまま採用すれば良い感じのアイキャッチになるのでは?と思うけどそれはなぜかしたくない不思議。

意味がわかりませんね。